2022-02-16

2022/02/16 スギ花粉と鍼灸治療(blog)

鍼灸治療というと、肩こり・腰痛を思い浮かべる方が多いと思いますが、、、

鍼灸こそ、スギ花粉を始めとした内科疾患に有効な手段はありません 🙂

花粉シーズンの鼻づまり・不眠・口呼吸による喉の痛みなど、様々な症状に悩まれている皆さま、

そして、お薬を飲めない体質の方、妊婦さん、ドライバーの方などに内科の鍼灸治療は◯ですよ

当院の内科治療はとても優しいです 🙂  胃腸をあたため、鼻をあたため、心もあたたまります 🙄

 

トイレにサボテンを置きました
見ていると心が落ち着きます 😎

 

 

代官山鍼灸室は

代官山猿楽町にある、内科・婦人科/痛みの鍼専門の治療院です。

内科・婦人科疾患には、脈を診て体質を診断する「脈診」を使った鍼灸治療を、
ぎっくり腰や寝違えなど運動器疾患には、痛みの鍼治療をしております

先日来院したヘビー級のぎっくり腰の患者さん、
無事仕事できているかなぁ〜

 

review

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA