2022-08-26

2022/08/26 こういう症状の方が当院に来ています

色んな治療院がある中で
わざわざ代官山の住宅街にある当治療室に
お越しくださる理由をいくつかにまとめてみました

 

住宅街にあって見つけづらいので看板つけました😋

 

こういう体調の方が来ています

●ほぐし・マッサージ・整体などは行ったが気休めにしかなってない、ちゃんとした治療が必要

●肩凝り・頭痛はあるけど、なんだか自律神経の問題が絡んでいそう

●鍼灸整骨院で鍼を受けたが専門的ではなく、もっと細かく体を診てほしい

●肩凝り・腰痛も診てほしいけど、併せて内科・婦人科の悩みも診てほしい

●体がボロボロでどこから手をつけたらいいのか分からない

●病院でやれることはやったが結果が出ない

●鍼で一縷の望みをかけてみたい

 

ざっとこんな感じです

初めての鍼ってホントに不安、、

そのような方は、
代官山鍼灸室に来院されている患者さんが
感想を書いてくれています
こちらを参考にしてみてください(感想

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA