2022-04-26

2022/04/26 東洋哲学の知恵で、電磁波対策にできる事

スマホにパソコンに、電波も4G→5Gへ進化し、

生活は便利になるものの、

体の中に電子が溜まり過ぎて、不調を招いている方がいるようです

 

治療中にお腹を触ると、僕の手先にビリビリ伝わってくる方がいます 😯

 

そんな方は、公園で土や木を触ったり、ガーデニングしたりすると、

体内にある余分な電子が地球に放出できます(アーシング)

洗濯機や電子レンジのアース線と同じ原理です⭐️

とっても簡単です

 

入口が花に囲まれてめちゃくちゃいい香り〜🌷 癒されるー

 

電子を溜め込むと湿疹ができやすくなったりします

アーシングおすすめします 😎

 

 

代官山鍼灸室とは

渋谷・恵比寿・代官山エリアになる鍼と灸の専門院です

ぎっくり腰・寝違えはもちろん、

胃腸の不調・皮膚の不調などの内科疾患、

子宮・卵巣などの病気で経過観察をされている方、

ご自身の体のケアをどの様にしたら良いのかわからない方がお見えになります

ご自分の心身を見つめるきっかけを掴める治療院です

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA