2022-05-11

2022/05/11 もしも、子宮・卵巣疾患で病院から「経過観察」と言われたら

代官山鍼灸室では、

婦人科(子宮内膜症、子宮筋腫、卵巣嚢腫、前癌病変など)の症状をお持ちで、

病院から「経過観察」と言われている方が、

初めて鍼灸治療を受けにくることがあります

 

そして皆さん、

お医者さんから「経過観察」とだけ言われて、

次の定期検診まで、

「一体、自分は、自分の体のために何をしたらいいのだろう?」

「どこから手をつけていったらいいのか解らない」

という方が殆どです

 

都会のどどどど真ん中だけど、鳥の鳴き声が聞こえ、気持ちの良い風が窓から入り、時間がゆ〜っくり流れます  みんな感動します😎笑

 

 

まだまだ、

これから何十年と付き合うご自身の体、

手の施しよう沢山あります

 

不安な気持ちに、今のエネルギーを使うよりも、

体を元気にするために、そのエネルギーを使ってみませんか 💡

 

 

 

代官山鍼灸室とは

渋谷区・恵比寿・代官山エリアにある代官山鍼灸室は、

病気と向き合う治療室です

西洋医学の知恵を使って、ギックリ腰や寝違え、神経痛、腱鞘炎、腰痛などを治療し、

東洋医学の知恵を使って、胃腸の不調などの内科疾患・生殖器周りの婦人科症状を、

鍼灸専門の治療にて対応しています

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA