2022-11-28

2022/11/28 初めての鍼治療が不安だらけの皆さまへ

代官山猿楽町の住宅街にある

鍼灸専門の代官山鍼灸室です 🙂

 

ここ最近

「初めての鍼です」という方が続きました 🙄

 

初めての鍼、それは不安なことだらけですよね

「どんな事を鍼でされるんだろう」

「痛いのかなぁ」

「男性の先生だし、大丈夫かな〜」などなど

 

入り口ドアを装飾して、クリスマスの雰囲気が少し出ました🤗

 

初回はゆっくりお話しをしながら

体のこと・鍼のこと・灸のこと

をお伝えして治療していきますので

どうぞご安心ください 😎

 

不安な気持ちを少しでも取ってから

来院されたいという皆さまには

 

これまで当治療室に来られた方が感想を残してくれていますので

目を通していただくと安心です 😉

↓  ↓  ↓

皆さまの感想はこちら

 

 

代官山鍼灸室とは

代官山猿楽町の住宅街で鍼療している鍼灸専門の治療室です

 

肩こり・腰痛はもちろんですが、

ぎっくり腰・寝違えなどの緊急対応

そして、胃腸や不眠など内科・自律神経問題

生理や子宮・卵巣のお悩みの婦人科疾患問題を

鍼と灸で鍼療しています

 

代官山駅から5分

渋谷駅から10分ちょっとです

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA